NEWS新着情報

エネルジカ社との正規契約成立

エネルジカ社との契約に向けて様々な協議と調整を重ねてまいりましたが、2019年9月17日に現地イタリアのエネルジカ本社にて正式に契約を結びました。

これにより弊社はエネルジカ社製品を取り扱う、日本において唯一の正規輸入代理店となりました。

しかしながらエネルジカ社の大型電動バイクの販売開始は2020年の春ごろになる見通しです。

ご存じの方もおられると思いますが、欧米(CCS)と日本(CHAdeMO)では充電の方式が違います。

弊社はエネルジカ社の大型電動バイクを日本で乗るには日本仕様のバッテリーが必須と考え、これを重点課題として協議を重ねた結果、エネルジカ社も日本仕様の車両の制作に取り掛かりました。

現在の日本においてはEVの普及に伴い、高速道路のサービスエリアやスーパーマーケットの駐車場、遊園地や公共の駐車場にもEV用の充電器が設置されています。

弊社がお届けするエネルジカ社の大型電動バイクはこのインフラを共有することが出来るので、電動の弱点である走行距離を気にせずにツーリングなどを楽しんでいただけます。

エネルジカ社の大型電動バイクにご興味を持たれた方は、どうかお気軽にお問い合わせのページからご連絡ください。

また、2020年からの販売に向けて日本国内の販売代理店様も募集してまいります、どうかお問い合わせください。

 

 

 

 

Share

CATEGORY

ARCHIVE